2011年02月08日
  素敵な1日を!

おはようございま~す(^^)/~ただいまam6時です。
そろそろ出掛けなくてはな時間です。
俳優になってこの辺りの時間に強くなったのは何より嬉しい現実です。
そんな朝にはマラソンに勤しむひと、新聞配達のひとのがんばる背中、
残業から帰宅する疲労困憊したスーツの勇ましさ。
そんな風景からキラキラした1日のはじまりをいただいています。

先日の私の誕生日も力をいただきました。
沢山の書き込み、お手紙ありがとうございました(^o^)。
皆さんが書いて下さった一言一言は、私の何よりの励みであり
かけがえのない喜びです。

あのサッカー優勝から少し睡眠をとり、朝8時に宝塚の楽屋にいました。
睡眠不足も何のその私の尊敬する先輩の退団公演、千秋楽だったからです。
この先輩の素晴らしさは、80名くらいの先頭に立ち、どの子にも平等であった事です。
そしていつもユーモアと笑いをもって過酷な仕事をこなしていらした事です。
転勤族の私には、この固定概念でものを見ない目線の素晴らしさ、強さ、優しさ、から沢山の学びがありました。

あららら…時間だ!
では今日もナチュラルに強く優しい人でいられるよう、いってきまーす。

マヤミキより


投稿者: blooming 日付: 06:04| | コメント (31)
 

コメント

 

みきさんこんにちは☆

6時早いですね…
私6時30分に起きないと
学校間に合わないのに
7時に起きて携帯の
時計見た瞬間
叫びましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

最近いそがしくて…
金曜日から修学旅行で
オーストラリアに行くんですけど準備何にもやってない…
さすがにやばい感じです

そーいえば
みきさんがblog更新
してくれたら絶対
書こうと思っていたん
ですけど

先週の告発
佐原弁護士との
会話のシーンで

バカヤロウ…って…
もう一度言って
純子さんかわいすぎ
ですよね(*゚▽゚*)

その日ちょうど
私誕生日だったんで
ケーキ食べながら
ニヤニヤがとまらなくて…ww 幸せでしたo(^-^)o

これからも楽しみに
してます

それでは
バイバイバイヨンで 笑

ゆきみ


 

今日もがんばってください☆


 

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪


 

みきさんこんばんは。
朝早いですね(゜д゜) 私がまだ布団の中にいた頃、みきさんはブログを書かれていて私が食事が終わった頃にご出勤されたんですね。
寒いよ~とグズグズしてたら笑われてしまいますね(_ _ )/ハンセイ


お手伝いお疲れ様でした。
宝塚から離れてしまったので、今は私が知ってる生徒さんが次々にご卒業されて寂しい感じです(T_T)
30日の日はみきさんお手伝いをされているんだなぁ~と時計を眺めながら過ごしてました。


みきさんからいただいたパワーは小出しにして頑張ってま~す! 舞台でみきさんにお逢い出来るといいなo(^-^)o
楽しみにしてます


 

朝早いですね!
わたしはいつも6時ごろに起きてます。6時半くらいになっちゃうことも多いですが…

ドラマに舞台に映画に…大活躍ですね!
お仕事楽しんでください!
私は大学のレポート楽しみ…ます(笑)


 

朝早いんですね( ̄ー ̄)

私はこのところ海外に出かける事が増え、
少々体内時計が狂いつつありますw

アジア杯も香港で見ました。
多くの日本人が盛り上がってました♪

そして、香港在住の同胞にも、
貴女のファンは多いですよ。嬉しい限り♪

では半日遅れですが、いってらっしゃいww



 

いってらっしゃい!

そして誕生日おめでとうございます☆


 

宝塚の方々は
素敵な人ばっかりです(*´ー`*)
お仕事頑張ってください!
舞台は遠いから行けないけど
応援してます\(^o^)/!


 

6時に起きるなんてすごいですね!
私は、昨日学校が休みだったので
9:30ぐらいに起きました笑!


そういえば、この前珍しくドラマみました!


かっこよかったです!

では、おしごとがんばってください!


 

MIKIサン☆
こんにちは(^O^)

朝早くからお仕事ご苦労様です(^-^*)/
朝の6時…私はまだ夢の中(´〜`;)
寒い日が続いてますが、お体気をつけて

大先輩の退団、大変さみしいですが、やっぱりお祝いですネェ☆
とても素晴らしいジェンヌさんでしたよネ
MIKIサンのblogをお借りして“ホントにお疲れ様でした〜”☆


 

みきさん、こんにちは 先日のイベントでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^O^)
宝塚に行かれたのは1月30日ですか?私は前日の29日に行き、友人と入り待ちをする為、7:45位に宝塚に居ました。残念(T_T)次の日だったら、みきさんにお会い出来たのに みきさんが言っています先輩の方は、演技は素晴らしく又、笑わせる所は笑わせてくれて、素晴らしい方ですね。私も好きな人です。

今日はみぞれまじりの雨が降り寒かったですね。明後日はになるようですのでお体には気を付けて下さい。
また、みきさんにお会い出来るのを楽しみしたいと思います


 

みきさん、

おはようーーー
六時早いですね!!!
今、アメリカの朝の4時です。大学のworkloadがたくさんあるので、ぜんぜん寝られないzZ
ねむいーーー睡眠不足!
みきさん、頑張ってくださいね!
私も頑張ります^-^v

Angie


 

みきちゃんこんにちは♪

コメントを読んで嬉しくなり投稿させてもらいました。

星原せんぱいの退団は私も残念でなりません。その昔の宝塚でみきちゃんが頑張っていた時代の大先輩ですものね。トップ時代の『ハウトゥ~♪』が今でも頭をよぎります。お二人のやりとりも楽しかったな~。

せんぱいの新しい未来にも数多くの幸せが降り注ぎますように。

もちろん みきちゃんにも届きますように!


 

みきさん、こんばんは!
朝六時は早いんです。
お仕事頑張ってね!
お疲れ出ませんように。


 

いま鶴瓶さんとのスジナシの番組みてました

今は22歳ですが、高校生のときから、真矢みきさんが大好きです!
なぜかはわかりませんが、メッサ惹かれます(´Д` )笑
なぜかはわかりませんが大好きです!

これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


 

おはようございます(^O^)
私は今春休み中なので毎日バイトです!
15日間で18連勤とかしてます…(;_;)笑
夜のお仕事なので…ちょうど6時くらいに
バイト終わるのですが
朝の風景私も好きです☆
通学してる小・中学生、高校生や
通勤前の社会人を見てると
なんだか
明日も頑張ろー(`・ω・´)と思えます!
おかげで体内時計がキレイに
12時間ずれてしまい生活リズムが
大変なことになっていますが…笑
今日も国選弁護人見てから出勤です(ω)


宝塚は未だに生で見たことはないのですが…
素晴らしい世界だと思います☆
みきさんもそんな世界でトップだったんだな~
と思うと、つくづくリアルタイムで
観劇したかったな…と実感します!

いよいよ解禁になりましたね!
次は舞台でみきさんにお逢いできるのを
楽しみに待ってます(^O^)

では、みきさんも
本日も素敵な1日をお過ごしください♪
私は…寝ますっ(笑)

まだまだ寒い日が続きますが
お体ご自愛くださいね(^O^)


 

こんばんは!!更新ありがとうございます♪
6時にお出かけ早いですね~。
私も以前は6時半に出勤でしたが、転職した今はついつい二度寝しがちで、その時間に起きちゃってます(・д・`*)
でも、朝の風景は本当に気持ち良いですよね☆すがすがしい気持ちになります(o^-^o)

皆さんを引っ張ってこられた先輩が退団されるのは寂しいですね...星原さんの舞台は、みきさんトップ時代の作品をビデオで拝見したことしかありませんが、寂しいです。

明日はまた寒くなりそうです...体調を崩されないようお気をつけて、お仕事頑張ってください(^_^)


 

はじめまして。
国選弁護人でのみきさんを見てホント
にいい女なんだなぁ~と思いました。
CM等で見かけたことはあったのですがその時は正直あまり惹かれなかったのですが、ジーンズ姿や痩せすぎていない体型等をみてほれぼれしちゃいました。だんな様が羨ましいです。


 

朝の風景。いいですね。
朝が奏でるハーモニー 朝は詩人のようです。

こんにちは。真矢さん。
今、ふと感じた事なのですが、わたくし無理して、自分の器以上の事を言ってるような気がしてなりません。
その反動でしょうか。
軽いめまいがしてきました。

感謝から始まる一日。
そしてさりげなくアサヒディアナチュラ入れてくる気配り。
わたくしも見習いたいと思います。

月並なせりふではありますが、お体に気をつけて御機嫌よう。


 

ミキさん、

HAPPY VALENTINE'S DAY!!!❤
日本は雪が降っているそうです~寒い?
気をつけてね!
応援してますよ^_^

Angie


 

MIKIさん、こんにちは!

朝6時に出勤ですか…凄いですネ。2度寝したいが為に目覚ましを早めにかけるワタシとは大違いですw

この頃はあまりTVを観る機会がなく、ご活躍を拝見することが出来ないのが口惜しいのですが、凹んだ時には時折、みきさんの以前の動画やDVD・CDをかけて英気を養っています。

わたしも今、みきさんがトップだった頃の年齢に達しつつあるのですが、人間的に全く未熟で、口惜しいことで一杯です。技術的には同世代に追い付かなくとも、人格は…例え幼くたって優しく、視野を広く、そして人と懐柔出来る心を持っていたいと思う、今日この頃です。欠点は、噂話とかが嫌いで、人の欠点が有る時は本人に言えよ!って所かな…
はっきり言って精神的に弱くて、被害妄想も働くのですが、勝手に「繊細だってことだよね!」など言い聞かせて動いていますw

秘かにハイペリオンのオープニングでみきさんが正面に出てくる前の表情を見て、何か色々想像して学んでいますwもっと、今のみきさんをみますね!

そろそろ三寒四温の季節?かにゃ。とはいえ、寒くて積雪になったりしますが、身心共にお気を付けて、マイペース・イズ・ベストでばんがってください♪^^

長くなってすみません…応援しています。

今、匠ひびきさんの「cocktail」を観ています。消せない、感慨深い作品です。


 

みきさん、こんにちは♪
大大先輩武子さんの後輩です。
いつもみきさんのご活躍をみては、元気をもらっています!
ありがとうございます♪
そして、『青い空っていいな』いい歌ですよね~♪大好きです!
武子さんが好きだった『希望』ってことばが浮かんできます。
今日もナチュラルに、強く、やさしく!素敵な一日を♪
キラキラ輝き続けてくださいね~☆


 

先日、旅行をしていたら、偶然にもおととし授賞されたジュエリードレッサー賞に関係する場所へ行きました。

中にはみきさんのお写真や、証書などが展示してあり、思わず予想外の事に突き当ってとても嬉しかったです!!


 

こんばんは〜
先程横で食事してました者です。
真矢さんが綺麗過ぎて見惚れて、かなり見てしまいました〜


 

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
新しいパジャマ姿のCM見ました。気持ち良さげな伸びがいいですね。見ているとこちらまで体のどこかが、つってしまいそうな程です。撮影時にそんなエピソードはございませんでしたか?これからも頑張って下さいませ。


 

ニュースをするを参照してください
東京地震

miki san大丈夫?


 

Miki san,
I've heard that Japan has an huge earthquake.
Are u okay?I'm worry about u!
Hope everything is okay!


 

みきさん、地震大丈夫ですか?
心配です(;_;)


 

みきさん地震大丈夫ですか??
気を付けてください(@_@;)


 

大変な災害が発生しました。

みきさんはご無事でしょうか?

お知らせ頂けると幸いです。


 

みきさん、

地震…本当に凄かったみたいですごく心配しましたぁーーー
大丈夫ですか。
気をつけてください!

Angie


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。